📖 新着 便秘解消法

腸 超快!〜根こそぎカラにする5つのルーティーン
20代男性に向けた便秘改善法です。



腸内洗浄スターターセット&コロンキット 体験談

腸内洗浄
腸内洗浄スターターセット&コロンキット

👂「腸内洗浄スターターセット&コロンキット 体験談
◎「カフェコロンを使用して1ヶ月ほど経ちました。
当初は慣れない事もあり、夜1回の使用でしたが
準備を含め20分程で済ませる事が出来るようになったので朝に変更。
朝の使用の方がスッキリした気分で一日を過ごせます。
腸が動いているのを感じる事が出来るようになりとても爽快だし、
肌の調子もとても良くなりました!」
(40歳・東京都・女性)

◎コーヒーエネマを始めて9カ月になります。
私は頑固な便秘で何日も出ないのは当たり前で
便秘に良い物は全て試しても効果がありませんでした。
そんな便秘で悩んでいる私に姉がコーヒーエネマの事を教えてくれました。
正直、浣腸ということに対して抵抗もありました。
でもこれで便秘が改善されるならと期待の思いで注文しました。

最初はやっぱりスムーズにはいかず液が溢れたり少し逆流もしたり
お腹も痛いしで自分の腸内環境が良くないんだなと改めて実感しました。
3〜4日辺りごろから液もスムーズに入り液が溢れたりお腹痛いのもなくなりました。
私の腸内にあった腐敗物も大量に出ていくと
体調も良くなり朝起きるのが苦にならなくなりました。
それからずっと続けて今に至りますが腸内環境が良くなったと自分でも実感しています。

始める前は腸が動くなんてことなかったのに今では腸が動いているのが分かるんです。
何年か腸が動く事なんてなかったので本当に嬉しくて。

そして分からない事等があった時にメールで問い合わせをしたら
スタッフさんの対応も早く電話でお答え頂いた時もあり
とても親切な対応がこれからも安心して続けられると思いました。
今では下剤に一切頼らず自然に便が出るようになりましたが
最初の頃のように毎日ではなく何日がには腸内洗浄は続けています。
姉の一言から始めたコーヒーエネマ今では姉に感謝しています。
(35歳・岡山県・女性)

◎快便で便秘に困った事のない自分なのですが、
肌トラブル(肌荒れ・くすみ)に悩んでおり、
美容部員の友人に「肌の調子が良くなる。肌色が明るくなる。」と
コーヒーエネマを薦めてもらったのがきっかけでした。

基本的に快便で毎日数回もしっかりとしたお通じがある自分ですが、
コーヒーエネマを初めて使った時「え!まだこんなに出るの!?」と驚きでした。
そして、一番の驚きは次の日の朝の目覚めの良さ!
目覚ましが鳴る前に自分から目が覚めました。
そしてスッキリとして気分がとてもいいんです!
夜にコーヒーエネマを使用しているのですが、朝もしっかりとお通じが来ます♪
スタータズキットを購入したのでまずは6日間と思っておりましたが、
早くも3日目にして30本コーヒーエネマを追加注文。
現在6日目ですが、お肌の調子もかなり良くなってきました。
お肌がしっとりと明るくなってきたのを実感しております。
(35歳・東京都・女性)

◎スターターセットから始めました。
気に入ったので、その後すぐにカフェコロン30缶も買いました。
私の場合(汚い話ですが)オナラなどが臭くて、
腸内環境が悪いのかな〜と思っていたのですが、
たまたま知人が腸内洗浄のクリニックの事を話していて、
腸内洗浄にすごく興味があったのですが、
子供がいるのでなかなか1人で出かける事が出来ないので
クリニックまで行かずに自分で出来ないかと思い、
ネットで情報を集めていたら、こちらを見つけました。

最初は出来るだけ頻繁にやろうと思ったので、
届いて早速朝晩二回やりました。
初めてやった感想は、スッキリして気分爽快!と言う感じです。
顔色も明るくなった気がします。
そして、もっと嬉しい事に、翌日からジンマシンが出なくなりました。
こんなにすぐに効果が出てビックリしました。

排泄物の臭いの改善が目的でしたが、スッキリ感や、ジンマシンの改善など、
嬉しいオマケが沢山あり、やって良かったと今のところ思っています。
(34歳・女性・神奈川県 ヒナ)

販売終了しました

腸内洗浄スターターセット&コロンキット 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック